Sukoyaka Day Service

BLOG volume1

すこやかな毎日を実現するために 日々チャレンジしています

毎日が「充実曜日」になることを願っています そんなドキドキHISTORYをお届けします♪

すこやかな毎日
毎朝の楽しみ
暑さを吹き飛ばせ〜
癒されるぅ〜っ!Part1
癒されるぅ〜っ!Part2
夏はやっぱり花火だね〜
トイレがへんし〜ん
リハビリ体操1・2・3
夏祭りだぜ〜!
夏の終わり・・・

Sukoyaka Day Service

BLOG volume1

すこやかな毎日を実現するために 日々チャレンジしています

毎日が「充実曜日」になることを願っています そんなドキドキHISTORYをお届けします♪

すこやかな毎日
毎朝の楽しみ
暑さを吹き飛ばせ〜
癒されるぅ〜っ!Part1
癒されるぅ〜っ!Part2
夏はやっぱり花火だね〜
トイレがへんし〜ん
リハビリ体操1・2・3
夏祭りだぜ〜!
夏の終わり・・・

Sukoyaka Day Service

BLOG volume1

すこやかな毎日を実現するために 日々チャレンジしています

毎日が「充実曜日」になることを願っています そんなドキドキHISTORYをお届けします♪

すこやかな毎日
毎朝の楽しみ
暑さを吹き飛ばせ〜
癒されるぅ〜っ!Part1
癒されるぅ〜っ!Part2
夏はやっぱり花火だね〜
トイレがへんし〜ん
リハビリ体操1・2・3
夏祭りだぜ〜!
夏の終わり・・・

 

早いモノで2ヶ月

暑い日が続く今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?

すこやかデイサービスが開所し早いもので2ヶ月がアッという間に過ぎました。
利用者様も上手にお仕事をされて鶴亀通貨を稼いでいます。使い方はそれぞれで
貯めこむ方!商品を購入する方!作り物のキットを購入する方!と様々です。

芸術の作品!
洗濯物の助っ人で鶴亀ゲット♪
囲碁勝負!

 

早いモノで2ヶ月

暑い日が続く今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?

すこやかデイサービスが開所し早いもので2ヶ月がアッという間に過ぎました。
利用者様も上手にお仕事をされて鶴亀通貨を稼いでいます。使い方はそれぞれで
貯めこむ方!商品を購入する方!作り物のキットを購入する方!と様々です。

芸術の作品!
洗濯物の助っ人で鶴亀ゲット♪
囲碁勝負!

 

早いモノで2ヶ月

暑い日が続く今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?

すこやかデイサービスが開所し早いもので2ヶ月がアッという間に過ぎました。
利用者様も上手にお仕事をされて鶴亀通貨を稼いでいます。使い方はそれぞれで
貯めこむ方!商品を購入する方!作り物のキットを購入する方!と様々です。

芸術の作品!
洗濯物の助っ人で鶴亀ゲット♪
囲碁勝負!

 

毎朝の楽しみ♪

朝 出勤をするとまず外のテラスへ出て確認をする事があります。

すこやかデイサービス建設中の頃からすごく気になっていたこと・・・それは・・・

じゃじゃ〜〜ん♪なんとブドウの木が!

フェンスの向こうに実を付ける房を見てはニンマリ 口には入ることがあり得ないとはわかりつつも(ジュルル〜)今日も1日頑張るぞ!

 

毎朝の楽しみ♪

朝 出勤をするとまず外のテラスへ出て確認をする事があります。

すこやかデイサービス建設中の頃からすごく気になっていたこと・・・それは・・・

じゃじゃ〜〜ん♪なんとブドウの木が!

フェンスの向こうに実を付ける房を見てはニンマリ 口には入ることがあり得ないとはわかりつつも(ジュルル〜)今日も1日頑張るぞ!

 

毎朝の楽しみ♪

朝 出勤をするとまず外のテラスへ出て確認をする事があります。

すこやかデイサービス建設中の頃からすごく気になっていたこと・・・それは・・・

じゃじゃ〜〜ん♪なんとブドウの木が!

フェンスの向こうに実を付ける房を見てはニンマリ 口には入ることがあり得ないとはわかりつつも(ジュルル〜)今日も1日頑張るぞ!

暑さを吹き飛ばせ〜!

流し素麺開始♪

普段手の動きが不自由な方が・・・なんと言うことでしょう!しっかり素麺という獲物をしっかり捕らえている!!

今後もご期待下さい♪(*^_^*)

暑さを吹き飛ばせ〜!

流し素麺開始♪

普段手の動きが不自由な方が・・・なんと言うことでしょう!しっかり素麺という獲物をしっかり捕らえている!!

今後もご期待下さい♪(*^_^*)

暑さを吹き飛ばせ〜!

流し素麺開始♪

普段手の動きが不自由な方が・・・なんと言うことでしょう!しっかり素麺という獲物をしっかり捕らえている!!

今後もご期待下さい♪(*^_^*)

癒されるぅ〜っ! Part 1

暑い日が続きますねぇ〜。みなさん大丈夫ですか?

昼下がりの午後、利用者様がソファーで休まれている間に車いすをテラスで天日干ししました。

なんだか癒されます この光景★

癒されるぅ〜っ!

癒されるぅ〜っ! Part 1

暑い日が続きますねぇ〜。みなさん大丈夫ですか?

昼下がりの午後、利用者様がソファーで休まれている間に車いすをテラスで天日干ししました。

なんだか癒されます この光景★

癒されるぅ〜っ!

癒されるぅ〜っ! Part 1

暑い日が続きますねぇ〜。みなさん大丈夫ですか?

昼下がりの午後、利用者様がソファーで休まれている間に車いすをテラスで天日干ししました。

なんだか癒されます この光景★

癒されるぅ〜っ!

癒されるぅ〜っ! Part 2

僕の名前は“ふく”

毎日出勤しています。早くみなさん来て下さ〜い!

癒されるぅ〜っ! Part 2

癒されるぅ〜っ! Part 2

僕の名前は“ふく”

毎日出勤しています。早くみなさん来て下さ〜い!

癒されるぅ〜っ! Part 2

癒されるぅ〜っ! Part 2

僕の名前は“ふく”

毎日出勤しています。早くみなさん来て下さ〜い!

癒されるぅ〜っ! Part 2

夏はやっぱり花火だね〜

利用者さまと一緒に少しずつ打ち上げました!!

すこやかデイでは気軽にみなさんが立ち寄って頂けるようお待ちしています。花火見に来ませんか?

ユニット湯 スペース
ユニット創 スペース

夏はやっぱり花火だね〜

利用者さまと一緒に少しずつ打ち上げました!!

すこやかデイでは気軽にみなさんが立ち寄って頂けるようお待ちしています。花火見に来ませんか?

ユニット湯 スペース
ユニット創 スペース

夏はやっぱり花火だね〜

利用者さまと一緒に少しずつ打ち上げました!!

すこやかデイでは気軽にみなさんが立ち寄って頂けるようお待ちしています。花火見に来ませんか?

ユニット湯 スペース
ユニット創 スペース

トイレがへんし〜ん

トイレがへんし〜ん

トイレがへんし〜ん

リハビリ体操1・2・3

リハビリ体操

その後は・・・みんなで作ったフル〜ツパフェで一服♪

リハビリ体操ワン・ツー・スリー
リハビリ体操 エクササ〜イズ
みんなで作ったフル〜ツパフェで一服

リハビリ体操1・2・3

リハビリ体操

その後は・・・みんなで作ったフル〜ツパフェで一服♪

リハビリ体操ワン・ツー・スリー
リハビリ体操 エクササ〜イズ
みんなで作ったフル〜ツパフェで一服

リハビリ体操1・2・3

リハビリ体操

その後は・・・みんなで作ったフル〜ツパフェで一服♪

リハビリ体操ワン・ツー・スリー
リハビリ体操 エクササ〜イズ
みんなで作ったフル〜ツパフェで一服

夏祭りだぜ〜!

氷の達人スタッフ江元!

夏の風物詩・・・暑さに負けないよ〜

夏祭りだぜ〜!

氷の達人スタッフ江元!

夏の風物詩・・・暑さに負けないよ〜

夏祭りだぜ〜!

氷の達人スタッフ江元!

夏の風物詩・・・暑さに負けないよ〜

夏の終わり・・・

毎年恒例の医療法人マックス 職員・家族参加による 夏祭り

今年は『お祭りマンボ』にチャレンジしました♪

やりきった感ハンパなく・・・これでやっと夏の終わりを迎えられます( ´艸`)

夏の終わり・・・

毎年恒例の医療法人マックス 職員・家族参加による 夏祭り

今年は『お祭りマンボ』にチャレンジしました♪

やりきった感ハンパなく・・・これでやっと夏の終わりを迎えられます( ´艸`)

夏の終わり・・・

毎年恒例の医療法人マックス 職員・家族参加による 夏祭り

今年は『お祭りマンボ』にチャレンジしました♪

やりきった感ハンパなく・・・これでやっと夏の終わりを迎えられます( ´艸`)

Copyright (C) 2007 the Medical Corporation MACS. All Rights Reserved.